SEED、遂にメジャーデビュー

福岡県久留米市のスクール、Madison Music Academyの4人組ユニット:SEEDが、11月2日にリリースされる『Shiny Day』(c/w『Reflection』)でavexからメジャーデビュー。『Shiny Day』のほうは、『朝ドキっ!九州』、『ナイトシャッフル』、『夢空間スポーツ』、『FBS MUSIC CLUB』というFBS福岡放送各番組のエンティングテーマにも。
10月12日からは、avexサイト内でもSEED公式サイトが公開され、

「MADE IN 九州」九州生まれの九州育ちのSEEDは、九州限定でデビューします!
というコピーも。基本的な活動は今後も九州内のみで行なわれるようですね。しかし、“九州限定”とか書かれても、事情を知らない人間には意味がよくわからんぞ(苦笑)。
にしても。。今年3月のavexガールズユニットコンピレーションアルバム『Girls Box』でのプレデビューから、遂に…という感じでそか。今さら多くは語りませんが、初めて彼女たちを見たあの日が既に、忘却の彼方かでもあるような(^^;; もう10年ぐらい昔のような気もする(苦笑)。。。考えてみれば、まだ全員中学生なんだものなぁ…って、もう中3なのかー、とも思ったり(笑)。ま、何はともあれ“祝”ということでどうかひとつ。