天使がラブソングゃて!?

ミュージカル《天使がラブソングゃて!?》@一心寺シアター倶楽 (17:35-19:50)
キャレスの“オリジナルミュージカル第3弾!!”と銘打たれた、魔法使いの学園モノ(笑)なミュージカル公演。第3弾? と思ったけれど、過去の《SPECIAL9》公演2回もミュージカルと考えれば、確かに第3弾。いずれも、はっきりミュージカルとは謳っていなかったけれど。1回目はミュージカル風でも、Vol.2は演劇(舞台公演)だったと思うんですが。。。
前日まで北海道にいたので、当日昼の飛行機で千歳から関空へ。ここまでくると、キャレスのステージは見なければいけないという強迫観念のようなものかも(苦笑)。なので2日間4公演のラストしか見られませんでしたが、最後は出演者皆、涙、涙…というのも千秋楽ならではかも。
会場には、先月の《Get A Dream 9》同様、藤田真依の姿も。髪をショートにしてすっかりイメチェンですね〜。オトナっぽくなって♪
また、HINOIチーム樋井明日香小山ひかる竹中里奈の3人も客席に。松岡桂花だけいなかった理由は不明(笑)。

詳細は後日(?)。