Welcome Festa


今年に入ってからはSBS静岡放送ラジオ『ニャン★にゃん ぱらだいす』以外の活動がなかった、静岡のこねこねこ。この日はかなり久々のイベント(SBS Welcome Festa)なので、東名を飛ばして静岡へと向かったのですが…。
高速に乗るまでに渋滞、東名でも数カ所の工事渋滞に引っかかり、静岡ICを降りたのがイベント開始10分前。現地(SBS静岡放送)はICから5分程度で着ける場所なので、なんとか…と、焦っていたためか道を間違え、迷いまくることに。結局、現着は30分間のイベント終了直後。合流した知人によると、ほんの数分前に終了、撤収したとか(T_T)
聞いたところによると、歌ったのはオリジナル曲でCD化もされている『Sailing』と『揺れる願い〜Shy☆〜』、やっぱりのキャンディーズメドレー、それに新曲の『「咲う」(WARAAU)』の3曲。見せてもらった写真から、衣装は変わりなくブラック&ホワイトのPenty'sだったよう。
うぅー。しかし、新曲が披露されたということは、プロモーション活動再開なのでしょうか?

  『Sailing』/こねこねこ