NEXT GENERATION、メンバーチェンジ/新ユニット:cherry

BEEMアクターズスクールの長野校ユニット:NEXT GENERATIONが、この日の《アイパラツアー vol.1 〜バレンタインスペシャルin長野〜》(@長野CLUB JUNK BOX)から新メンバー2人を加えて活動再開。それに伴い、YUKINA、KEINAの2人は卒業ということに。4人体制は変わらず。
*新メンバー

あおい美海はいわゆるロリ系のDVD、写真集もリリースしていて。こっちの活動のほうがよっぽどマトモなので、頑張りましょう(^^;;
NEXT GENERATIONは結成当初から急場凌ぎな感も否めなくて、こりゃこなれるには時間かかるなぁ…などと思ったものですが、何となく、まとまってきたような印象は受けますね。長野方面もご無沙汰なので、そろそろ足を向けないと(苦笑)。
んで、当日はもう1組、新ユニットのcherryも初ステージに立ったとか。元・TIARA(山梨校ユニット)のメンバーだったHIRONOと、山梨のスクール生・MIUの2人組。TIARAのほうは、事実上の活動休止と思っていいんでしょう。
なお、この日のイベントは、同校と新潟のICOプロモーションとが同じ甲信越エリアでコラボした企画。新潟からは、Negiccoカキッchuも参加。こうした動きは面白いし、続けて欲しいですね。今後は、各地でも同様の動きが活発化していく…のかしらん?