解散

いつの間にか関西ご当地アイドルの代表格になっていたらしい(笑)、MAY BE MAXが、この日のライブ(日本橋ストリートフェスタ)を最後に解散したそうでつ。
活動期間中には、1stシングル『熱い予感〜CRIMSON STAR〜』、2ndシングル『けいたい電話』をリリース。メンバー変動もちょこちょこあって、解散の経緯や今後のことはよくわかりまへん。。。とりあえず自分用の覚え書きなので、詳細は他のサイトで(^^;;
まーでも、「ほな阪神、応援したるわ」的なアイドルユニットが、もっと誕生してもいいと思うんですけれどねー(笑)。イベントにはひいき選手のジャージを着て登場するとか、敢えて浜中の旧背番号ジャージで揃えるとか、最後には必ずメガホンを叩きながら観客と一緒に『六甲おろし』を歌うとか…あかんわ(苦笑)。