フラワー音楽祭・歌のコンテスト決勝出場者、決定

毎年GWに広島市内で開催されるひろしまフラワーフェスティバル。その一大イベントでもある《フラワー音楽祭・歌のコンテスト》の予選が2日に行なわれ(@デオデオ本店)、5月3日の決勝大会(@さくらステージ)への出場者が決定。
中国新聞2006.04.03付記事によると、ポピュラー部門の出場者は以下の通り。

*ASH:アクターズスクール広島
毎年、アクターズスクール広島の所属生が数多く出場するこのコンテスト。わかる範囲で見ただけでも、ティーンズの中心的なメンバーがこぞって出場という感じ^^;; 毎回、発表会を(私にとっては)邪悪な日程で開催してくれるおかげで見に行けず(苦笑)、なかなかきちんと把握できないのですが。。
また、元・Will Be Starsな田中悠貴の名前も。現在は市内のダンススクールに在籍しているらしい彼女、友達と一緒に出場…との噂は聞いていましたが、遂に決勝出場ですねー。おめでとうございます♪

追記
詳しい方より解説をいただいたので(^^;; 一部補足しておきます。

さらに追記(^^;;
そう言えば結果を載せていなかったので。