Sweet Kiss、解散

福岡県:Madison Music Academy出身メンバー、入江紗綾岡田留奈、ウィルバーン・ジェシカの3人で結成されていたユニット、Sweet Kissの解散が発表されました。
*公式サイトより

SweetKiss】 解散の告知

弊社エルクハートプロモーション所属ユニット「SweetKiss」 留奈・紗綾・ジェシカが本日、平成18年5月12日を持ちまして解散することになりました。
ユニット結成以来、応援していただいたファンの皆様、ご協力いただいた関係者各位の皆様には語りつくせない感謝の気持ちでいっぱいです。約1年半のご支援、誠にありがとうございました。
エルクハートプロモーションではタレント個人の方向性を見定めた上で双方合意のもと「解散」という決断にいたりました。急な事態での告知とさせていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後につきましては、それぞれが活躍できる場でのプロモーション展開を目指し活動の幅を広げていく所存です。引き続き、留奈・紗綾・ジェシカへのご声援を何卒お願いいたします。

2006年5月12日
(株)エルクハートプロモーション
代表取締役 石田裕一朗
最近はノーチェックだったんですが、これって以前から告知されていたんですかねぇ? あまり多くを語る気もしませんが、「ふーん」って感じです(苦笑)。まぁ、結成当初は、1年続かないだろうと思っていたので。。。
そのいっぽう、プロモーションを担当するエルクハートプロモーションのアイドルプロジェクト《KISS PROJECT》では、解散日翌日の13日に紗綾のDVD&写真集イベントの告知がされているというのもねぇ。イベント日は変更できないとして、フツー、その前日に解散発表しますかね。あくまで3人でプロモートするという方針から、いつの間にか、なし崩し的に紗綾ソロでの売り出しに移行してのコレでしょ。こーゆーの嫌いなんだよね。ナメてません? つーか、同スクールからから羽ばたこうとする他のコたちに、決してプラスじゃないんですけれど。