Lady Bug

福岡県のスクール:Madison Music Academyのサイトが更新され、女のコ7人ユニット:Lady Bugのページができました。ユニット活動自体は昨夏から始まり、4〜5人と流動的だったメンバー構成がこの5月から7人で固定され、公式サイト内にも正式に紹介ページができたと。

Lady Bug
バンドユニットDOLLの解散と入れ替わる形で紹介ページが公開されたものの、非バンドスタイルで、同一メンバーも葵だけなので、継承ユニットと言うよりは新ユニットでしょうね。ただちょっとね、以前に比べてユニットの短期化現象が見られるので、ここらで腰を据えて欲しいなぁというのも正直なところ。
あと、バンドユニットは復活させて欲しいなぁ。個人的に、M Club Jr.Pretty★Kissのスタイルはすごく好きだったので。。。最近はどこもダンス志向のコが多いので、難しいでしょーけれど。そう言えば、福岡、広島、那覇は、国内でダンスシーンが盛んな三大都市と呼ばれているそーで。

*追記
誤解を受けるような記載もあったので、確認して一部修正しました。