新宿村から愛を込めて

Merry Kiss, Holy Smile〜新宿村から愛を込めて〜@新宿村LIVE (13:15-15:30)

出演:Negiccoココロコロンcoco'sナチュラルポイント

Negiccoを見るのは5カ月ぶり。Mikuの卒業と入れ替わる形で新メンバーとなったMisakiは、この日が二度目のライブ。県外には初お披露目でしたが、見ていて不思議に違和感なかったですね〜。それだけ他3人に余裕があるということかしらん。
Misakiって、元・ALPのParfaitだったミサキ? だよね。なんかイメージが違う…って、あの頃が子供すぎるのか(^^;;
Kaedeはこの日を最後に受験休養だそう。って、もう中3なのか…。初めて見た頃は小学生だったのに。。。時の流れを感じますなぁ(苦笑)。今やリーダーシップを取るようになったMeguもすっかり立派になってw 最初の頃は、センター2人の後をKaedeとともにマイペースでちょこちょこ追っかけているイメージだったのに(^^;;

マイペースと言えば、coco'sも相変わらずでw 今回のネタは、個人的には今ひとつだったかなぁ。←芸人ぢゃないって

2人を見るのが二回目の知人・談。「あの2人って中2と小5だっけ?」
身長もビジュアルも、変わらないキハVS変貌し続けるゆいぴょん。そりゃそう見えるわな。

のどかな時間。