Miku、卒業

Negicco公式blogより

お知らせ

今日は皆さんに大切なお知らせがあります。
11/26のワンマンライブをもって、私、MikuはNegiccoを卒業させていただく事になりました。
Negiccoとして活動してきた時間は、私にとって沢山の事を勉強させてもらった時間でした。
今後は、私のもうひとつの夢のためにも学業の方に力を入れていきたいと思います。
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてこれからもNegiccoとMikuを応援してくださいね。
大変急な話で申し訳ありませんでした。
夏頃からメンバーチェンジ? の噂はありましたが…。
結成当初から、もっとも健気に頑張ってきた&Negiccoを支えてきたのは彼女だと思うので、いろいろ思うところはありまつ。初めてNegiccoを見た頃、中1とは思えないほどしっかりした(他人への)対応ができるコで驚いたものですが、自分に対してもしっかりしているということに納得ですね。頑張りませう。

*11月26日、ラストライブ後のblogより

今日はありがとうございました! !

皆さん、今日は本当にありがとうございました(^-^)
皆さんのおかげで、本当に素敵な思い出ができました。
沢山のお花やプレゼンとやお手紙も、本当にありがとうございました。
ココロコロンの皆さん!!電報ありがとうございました♪♪
メンバーのサプライズには本当にビックリしました(;_;)このメンバーで本当によかった・私は凄く幸せだったんだな…と改めて感じました(*^_^*)
みんなありがとう!!!!
そして、ここまで私を育ててくださったスタッフのみなさんも本当にありがとうございました。
そして、ここまで応援してくれた友達や家族にも本当に感謝しています(^-^)
応援してくださった皆さんも本当にありがとうございました!!
またどこかで会いましょうね(^o^)/
さよならは別れの言葉じゃなくてまたあうまでの遠い約束☆彡
ねっ、Meguちゃん♪
いままで本当にありがとうございました(^3^)/〜☆