『銭形愛』DVD発売

久々に誕生した30分枠アイドルドラマとして自分的には超好評だった(笑)、宮崎あおい主演ドラマ、BS-iケータイ刑事 銭形愛』。3月30日でオンエアは終了したものの、そのDVD-BOX(品番:BBBJ-9069)が発売されるらしい。第20話と22話を録り逃しているだけに気がかりだけど、24000円ではちょっと手を出し辛い。再放送きぼー。
ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX  『ケータイ刑事 銭形愛』 DVD-BOX

  • 全26話合計672分/16:9
  • 特典映像:各話メイキング5〜22分・合計291分
  • 全26話の番組シナリオ全26冊抽選応募ハガキ封入(締切:2003年6月30日消印有効)
それに、携帯サイトでの着声ダウンロードがいつまできるのかも気がかり。サービス終了だと、機種変をした際に「警視庁より入電中」の着声が使えなくなってしまう…(泣)。今のうちに機種変しろってか。ストレートタイプだとF212iしか選択肢がないんだよなぁ。某エライ人とお揃いになってしまう(^^;;