Snappeas

昨年のお台場ドットコムに続く、03年フジテレビの夏休みイベント・お台場冒険王のイメージガールが発表。その名は、、、Snappeas。7月16日にはイベントのイメージソングとして、TUBE『あー夏休み』のリメイク版CDもリリースされる。
メンバーはスターダスト所属の6人、夏帆妹川華ウォードエリカ小出早織福永真梨佳石田あいり

うーん、事務所のHPに一人もプロフィールがないので、リンクが貼れん(苦笑)。
メイン扱いなのに驚いた夏帆トヨタ・スパシオCFのコ)ちゃんはちょっと緊張気味で、動きがぎこちない。物怖じしないキャラのはずなのに、さすがにあれだけの大人数(しかも大人ばっか)の前に立つとねぇ。最年長の小出早織が、ただ立ち並んでいるときでも微妙にポーズをとっているのとは対照的。彼女は積極的なキャラがうかがえるし、事実上のリーダーかな。ビジュアル的にはやはり、ピチレモンのモデルでもある妹川華に注目でしょう。
制作発表のおみやげには湾岸署グッズがいくつも。バッジよりステッカーが欲しかったなぁ。