わぁお! Rooky、再デビュー(違う)

2001年5月で正式に解散したRookyMegu江川めぐみという名前で再デビューするそうな。少し前にRooky公式ページ(なんとまだ消えてない)の掲示板で話題にはなっていたものの、本当だったのね。
で、そのまたちょっと前にはYuria(由梨亜)の書き込みもありますた。解散後も一人、最後まで掲示板に書き込んでたからなぁ…。早いものでもう高3、「あれから2年たった今、また別な自分の夢ができ、今はそれに向かって頑張っています!!」って、何だろう。
江川めぐみの復帰は7月6日の土屋亜有子ライブへのゲスト出演かららしいけれど、見に来たりするのかしらん。今でもメンバー間では連絡を取り合ってるそうだし。どうせならYuria再デビュー! を望む人のほうが100人ぐらい多いような気もするけど(^^;; 例え誘いがあってもしないんだろうな…。