SHIPラジオ(素敵なラジオ)

SHIP焼きそばシップラモ(2003.06.22で話題に)に続くSHIPの新グッズは、ラジオ。新曲『笑顔』(このジャケットはZONEなの?)のc/w曲『すてきなRadio』をもじったSHIPラジオ(素敵なラジオ)で、中町商店街の伊藤電気にて7月19日10:00から発売、限定30個(\800)。当日13:00からはSHIP素敵なラジオ局の限定開局放送『SHIPすてきなRadio Station』もあるそうな。ミニFMかな?(ということはAM/FMラジオなんでしょうな)
しかし、シップラモといい、素敵なラジオといい、どんなものなのか画像を掲載して欲しいところ。即日完売では、購入者以外にはどんなモノなのかさっぱりわからないじゃないの。
で、どうやら「中町の日と言えばSHIPグッズ新発売の日」ということになったらしいのだけど…つまり第3土曜日? 仕事の都合で遠征しにくい週なんだよねぇ、それって。このラジオはかなり欲しいけど、今回も涙をのんでパス(どーせ即日完売でしょ)。
SHIPグッズで機械モノと言えば、デビュー記念のSHIPウォッチ(発売元:蜂屋)以来。限定100個でシリアルナンバー入りで、NO.1〜NO.7はメンバーが使用(NO.1:チグ、NO.2:あいぴょん、NO.3:れっぴぃ、NO.4:アッキー、NO.5:りり、NO.6:かおりん、NO.7:みおみお)するため、実売はNO.8〜NO.100の93個というもの。当時は蜂屋の店頭で好きな番号を選んで買えたものだけど…2絡みの番号は売れ行きが早く、中でも22と23は真っ先に売れたらしい(苦笑)。ちなみに、2002年10月@酒田どんしゃん祭りの抽選会でもらった自分のものは、NO.47ですた。