Priereお勧めの久留米ラーメン

なぜか、イベントのステージ途中で必ずお茶を飲むらしいPriere(笑)。この日のタワーレコード横浜モアーズ店で行われたイベントでも同様で、都花沙が生茶、他メンバーは全員が爽健美茶を飲んでいたそうな。そのことを都花沙に突っ込んだ知人によると、「爽健美茶、嫌いなんです」と言われたらしい。爽健美茶に好き嫌いなんてあるのか!? まぁ都花沙のキャラなら何がどうでも驚きませんが(苦笑)。
で、ついでに久留米の観光スポットを聞いたところ、椎名、日加里、真子の3人が出した結論は「ラーメン屋さん巡り」だったらしい(笑)。中でもお勧めは大砲ラーメン。久留米でも有名店ですな…行ったことないけど。市街中心部とは、西鉄久留米駅をはさんで反対側だものなぁ。でも、今度行ってみるか(爆)。
2003.08.24追記
今度こそ…のはずだった池袋サンシャイン噴水広場でのイベントが、直前になって、同日に行なわれるFCの集いと同じ会場・豊島区立勤労福祉会館に変更。噴水広場が使えず、FCの集いのために抑えていた会場を時間延長して使用することになったらしい。という情報が伝わってきたのは前日。事務所から連絡が来たのは当日午前(苦笑)。携帯に午前10時半頃の不在着信&留守電が…って、そんな直前に言われてもフツー対応できない。起きたのが15時すぎだったので、どっちにしても行けませんでしたが(爆)。
しかし、いったいどこの仕切りなんでしょうな。デビューキャンペーン時も、東京は「サンシャインでやる」はずだったものが、実際にはゲーマーズ秋葉原本店だったし(苦笑)。夏のツアーがキャンセルされたことは予想できなくはなかったものの、これではちょっとねぇ。自らファンを手放し、宣伝媒体にマイナスイメージを与えているようなものなんですが。
なお、当日は宮前真樹も顔を見せたとか(笑)。
また、FCの集いでは都花沙の爽健美茶嫌いが話題になった模様(苦笑)。
同日夜のあたみ街道祭りでは、2回ステージで各シングル2曲だけを歌ったそうな。お茶を飲んでいたかは不明(笑)。