大阪校で新ユニット誕生

大阪のスクール、OAS(沖縄アクターズスクール)大阪校に4つのユニットが誕生。これまでのイベントでは、曲やステージ毎に出演者を変えていたものが、これからはユニット毎(+α)の出演になる模様。新ユニットは以下の通り(女のコのみ)。

・pinky(ピンキー):仮谷せいら、実奈苗、武田渚、原田沙季、松田泰歩、三浦真弥、山野美保
・Sweet Bitter(スィートビター):赤井理恵、香西麗子、島田桃子、月木万起子、山口満喜
・7*(セブンハーツ):梅中ゆり、大杉真結、片岡晴香、仲村彩香、山田祐子、増永あゆみ、依岡亜弥
(*=ハートマーク)

PCで表示できない“ハートマーク”はユニット名に使わないで欲しいなぁ(苦笑)。
イベントは多いものの、何かのついでに…と思いながらなかなか見る機会のないOAS大阪校なので、これを機にどこかで見ておきたいですねぇ。
最近はリトルキャットでも複数の新ユニットが誕生しているようで、関西のスクールではイベント向けユニットが流行中?