HOP CLUB 新メンバー

ちょっとだけ気になっていた…けれど行こうとは思わなかった(^^;; 三重県志摩スペイン村で開催されたカウントダウンイベントカウントダウンフィエスタ2004でのHOP CLUB 新メンバーオーディションのグランプリは、安藤絵里菜だそーです。
安藤絵里菜,あんどうえりな,1986-07-30生,161cm
調べてみると、ホリプロのインターネット放送局Net-Tvの《アイドル育成ストーリー》(2002年)で4位(1位:井村空美/2位:久保田麻美/3位:西田ユリカ)、第8回《全日本国民的美少女コンテスト》(2002.08.21)モデル部門入賞、というプロフィールが。本選は当日会場で見ているけれど記憶にないなぁ…と思ったら、“モデル部門入賞”か(苦笑)。最近はエンジェルプロダクションの撮影会モデルをしているよう。
ちなみに、HOP CLUB公式サイトの募集要項には以下の記述があるんですけどね(^^;;

オーディション合格者はHOPCLUBとしての活動や「志摩スペイン村パルケエスパーニャ10周年記念事業」に関連する様々な活動も予定!
明るくさわやかで新鮮な魅力を持つ人、向上心を忘れず、ひたむきな情熱を持つ人!! たくさんのご応募をお待ちしています。
<応募方法>
資格:13〜20歳の女性。
ただし、芸能活動を行う団体に所属・契約していない人
方法:身長、体重、スリーサイズを明記の上、履歴書と写真2枚 (バストUPと全身各1枚)を同封の上郵送。
※ 未成年者は保護者の同意欄に署名、捺印のこと。 応募書類の返却は不可。
締切:12月20日(必着)
宛先:〒530-0003大阪市北区堂島2-1-27 桜橋千代田ビル10F
ホリプロ大阪支社 「ホリプロタレントオーディションin志摩スペイン村パルケエスパーニャ」事務局D係

選考方法:1次/書類審査。通過者のみはがきで通知。
2次〜最終12月31日志摩スペイン村パルケエスパーニャで行われる 「カウントダウンフェスタ2004〜ホリプロ祭りだ!!全員集合」の中で実施。
グランプリ1名を選出

まぁ、敢えて話題にするようなこともないですが、もともと和希沙也は好きだし、番ことみ朝日放送のタイガース関連番組によく出てくるもので(笑)、HOP CLUB自体も何かと気になっていたりはすると。タイガース優勝当夜の特番でも、番ことみが場にそぐわない水着姿で頑張ってましたからねぇ(苦笑)。ABCラジオにはHOP CLUB 放課後ダイアリーという番組もありますが、聴いたことはないっす(苦笑)。
なお、和希沙也は既に東京ホリプロ本社のタレントと言っていいのかもしれませんが、うーん…(もごもご)。