映画『問題のない私たち』サントラCDリリース

黒川芽以主演映画『問題のない私たち』のサウンドトラック(発売元:コナミメディアエンタテインメント)がリリース。
もちろん、黒川芽以・作詞作曲の挿入歌『アルイテイク…』を収録し、“劇中の印象的なワンシーンを綴った黒川芽以のオリジナルミニ写真集”もある、全32P豪華仕様ブックレット付きだそうな。どうせなら、過去のライブで歌ってきた『Red』などのオリジナル曲をオマケで収録するぐらいはして欲しかったところ。
なお、同映画の公式サイトは当初、日本語ドメインwww.問題のない私たち.net)でオープンしたものの、トラブルが続出した模様(苦笑)。そのため、後にwww.mondainonaiwatashitachi.netドメインを取得し直して再オープン。そりゃねぇ。だから言わんこっちゃない。
 オリジナルサウンドトラック  DVD
また、このアルバムには同作品のエンディングテーマだった、juniorsizeの『青いナイフ』も収録。彼女はこれがメジャー初リリース(祝)になるんですよね。