公式サイト、リニューアル

四国・高松に本拠地を置く、Rococoの出身校でもあるアーク・アクターズスクールの公式サイトは、約1年前のリニューアル後から完全に死亡状態だったのですが…4月に同スクールを運営するテイクワンの公式サイトがリニューアルされたことから、近いうちにこちらも? と思っていたところ、やはりリニューアルされました(^^;; 内容的には、簡単な在校生紹介などもあるものの、各ユニットなどもうちょっと詳しい解説を期待したいところ。《ニュース》なるページも用意されるようで、イベント情報なども掲載される?
これで、同スクールの非公式公認応援サイト、アーク・アクターズスクールNETと合わせて情報がだいぶ整理されてきましたね。同サイトを通してスクールサイドに「こうして欲しい」的な要望は通っていたみたいなんですが、まずはその第一歩、かな? 今後ともよろしくお願いしますです(笑)。
ちなみに、まともに更新されていなかったRococo公式サイトのほうも、リニューアル制作中とのことでコンテンツ休止状態に。こちらがリニューアルされれば完全に揃い踏みですねー。