活動再開?

昨年10月のオープン後、11月からまったく更新されていなかった、宮崎で活動するLip'sの公式サイトが久々に更新。
昨年11月9日の《日向市場まつり》を最後にイベント出演などの情報もなく、事実上の活動休止状態かと思っていたんですが、ようやく活動再開? 昨年も、メンバーが3人から2人に変更されて活動休止→7月から活動再開だっただけに、今年も同パターン。ただし、メンバーは2人のまま変更されていない模様。
最新PV(DVD/非売品)も7月上旬に完成するそうで、2人体制になってのユニット作り直し→完成してのプロモーション開始、ということなんでしょうね。以前からプロモーション用CD・映像の制作には熱心でしたが、きちんとしたカタチでないと外には出さない…そんな厳しい姿勢もデビュー当初から感じられましたからね。プロデューサー氏が映像畑の出身なことからも、動きも含めた2人でのビジュアル面がカタチになり、満足のいく結果が出たということでしょう。
昨年の段階ではやや不安も感じた2人体制が、どう熟成されたのか、気になるところです。