2人卒業、5人体制に

広島で活動するサンフラワーから、3月でメンバーのmiki、eriが卒業。新メンバーの補充はなく、今後は5人体制での活動になるそう。3月26日には卒業ライブ(@倉敷チボリ公園)も行なわれる。
また、これは同時に、2人がメンバーでもある別ユニット、ロケットサラダの解散ライブにも。同ユニットはmiki、eri、kyocoの3人体制だったので、こちらもメンバー変動することなく解散と。まぁ、kyocoに関しては、いろいろと今後の展開も考えているのでしょうが。。。

メンバー卒業のお知らせ

3月で メンバーの miki と eri がサンフラワーを卒業することになりました。
結成当初からサンフラワーのメンバーとして全力で活動してきた二人の卒業は寂しい限りですが、二人の新しい旅立ちを応援していきたいと思います。
これまで応援していただいたファンの皆さんに心から感謝いたします。
今後は、5人体制で新生サンフラワーとして活動していきます。今後ともよろしくお願いします。
最後に現メンバーで 派手に卒業ライブを行なうことにしました。
このライブは、同時に ロケットサラダの解散ライブとなります。
是非とも、7名の最後のライブに足をお運び下さい。

「miki & eri 卒業ライブ 」
2005年3月26日(土) 19:00 スタート 雨天決行!
場所: 倉敷チボリ公園内メインステージ(チボリ公演入場料が必要です)
結成当初からの懐かしいオリジナル曲も歌います。
心配なのは・・・天気です・・・二人なんで(汗)
また、2人からのコメントも掲載。
 突然ですがサンフラワー美樹は3月いっぱいで卒業することになりました。
今までファンの皆様にはいろいろな事を通じて関わりあえた事をとてもうれしく思い
そしてとても光栄に思っています!!今思うといろんな思い出が頭の中をかけめぐります。
美樹にとってファンの皆様と過ごした時間は大切な大切な宝物です。
今まで美樹を応援してくれて本当にありがとうございました!!

美樹より
エリを今まで応援してくれた皆さん、長い間本当にありがとうございました!
皆さんがここまで支えてくれたおかげで、今まで頑張れることができました(≧∇≦)
エリはこれから、二十歳になるのを機に新しい道へ進んでいこうと思います♪♪♪
エリは、皆さんが大好きです★これからも、それは変わりません!!
本当に、ありがとう♪♪
そして、これからも末永く応援よろしくお願いします。
ラストステージで皆さんに会える日を楽しみにしています(^o^)
受け取り方はいろいろあるでしょーが、個人的には、長年に渡ってサンフラワーの広報担当(?)的な役割を担ってきた“えりんごぉ♪”ことeriの卒業には感慨深いものがありますね。サンフラワーに関心を深めた一因が、当時まだ高校生だった彼女の精力的なWEB活動にあったりもするもので。この春で短大を卒業となることが、やはり契機なんでしょうか。
その個人WEBサイトの発展形でもあるblog《エリのまだまだこれから(´▽`)アイドルへの道!》にも、彼女からの卒業メッセージが。
2005年02月21日

☆☆卒業☆☆

大好きなみんなへ・・・・・・・・・・・・・・・・・
突然のことでごめんなさい。半年前ぐらいから、今後どーしようかって凄く悩んでました。
その結果、3月いっぱいでサンフラワーを卒業する事を決意し、4月からは新しい自分の道へと進んでいくことにしました。
いつも、いつも、応援してくれた皆さん、、、ほんっとーーーーーーにありがとうございました!
こんなこと言っちゃうと、これでさよなら?って思うかもしれないけど、卒業しても皆さんとはさよなら”じゃないよ。
今後も、ずぅぅぅぅっと応援してもらいたい。てゆーか、応援してくださいm(__)m
みんなの支えがあったからこそ、ここまで頑張ってこれたんです。
こんなにたくさんの人に支えてもらえて、エリは凄く幸せだよ。

あははっっ(+_+)これでお別れじゃないんだから、こんな文章ダラダラ書いても・・・ねぇ(笑)
卒業しても、サンフラワーのステージ見にいっちゃうもんねぇぇぇヾ(*≧∇≦)〃
きっと、、、サンフラのステージ最前列で、、、エリは盛り上がってることでしょう(笑)

ってことで、3月26日のチボリ公園でのラストステージは一緒にやっばいぐらい!
盛り上がりまくっちゃおぉぉぉーーーう○(≧∇≦)○
なわけで、2人のラストライブが広島ではなく岡山県の倉敷というのもナンですが、倉敷チボリ公園と言えば、これまでサンフラワーのライブを準定期的に開催してきたステージですし、そのステージ&ロケーションもラストライブにふさわしい、華やかな会場ですからね。かなり盛り上がることは間違いない?