NEXT GENERATIONからMIWA、ERINA卒業

長野・山梨で開校するBEEMアクターズスクールの長野校ユニット:NEXT GENERATIONから、7月末をもってMIWAとERINAが卒業。
*公式サイトにアップされた卒業コメント

MIWA
 突然ですがNEXT GENERATIONを卒業することになりました(>Ο<*))
NEXT GENERATIONでの活動はあっとぃう間でとても短ぃ間でしたッ!!
けれど、私にとってはとても良ぃ経験になったし、楽しかったです☆彡
これもファンの方々、そしてスタッフの方のおかげです(★≧u≦☆)
私は卒業しますが、これからもNEXT GENERATIONを応援して下さい!!!
よろしくお願いします(●^∀^●) 本当にぁりがとぅございました♪♪

ERINA
 この度、NEXTGENERATIONを卒業することになりました。
ネイチャJr.、NEXTGENERATIONとして活動してきた2年間はいろんな事を沢山経験し、本当に楽しい2年間でした。
こうして楽しく活動できたのも、みなさんの温かい応援のお陰です。
沢山の思い出を大切にこれからも頑張っていきたいと思います。
今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
ネイチャJr.の後継ユニットとして今年2月から活動を開始したNEXT GENERATIONも、3月末でKAHOが、今回はMIWA、ERINAが卒業ということで、新規メンバーの加入もなく現状は4名に。。山梨校ユニットのTIARAも2人のようですし、なんかずいぶん人数が減っちゃった印象も。。。
NEXT GENERATION (2005.08現在)
  • YUKINA,1988-03-19生, *リーダー
  • SHIHO,1989-11-01生, *ネイチャJr.SHIHOとは別人
  • RYO,1989-05-07生,
  • KEINA,1994-05-07生,