公式サイト、リニューアルオープン

Priereを輩出したことで一気に全国的な注目度を集めた(?)福岡県久留米市のスクール(アーサズスクエアと提携した福岡校は休校)、Madison Music Academy(通称:M.M.A)の公式サイトが全面リニューアルされ、元Priereメンバーも在籍する現在のユニット紹介ページも完成した(らしい)ので、各方面の情報も加味しつつ整理整頓(^^;;

現在の活動ユニット
  • SEED
    • 真菜,まな,川崎真子,かわさき_まこ,1991/01/15,A型,←Priere,
    • 紅美,くるみ,上原都花沙,うえはら_つかさ,1991/06/20,A型,←Priere
    • 梨子,りこ,佐藤優未,さとう_ゆうみ,1992/02/03,A型
    • 葉月,はづき,釘丸紗耶佳,くぎまる_さやか,1991/07/21,O型
  • MOMO(桃)
    • 藤田栞理(中1)
    • 村上鈴佳(中2)
    • 田原希美(小6)
    • 江上椎奈(中2)←Priere
    • 脇山悦子(中1)
  • Pretty★Kiss
  • PEPE
  • プロフィール項目を統一表記にしてくれー。
    この秋はまったく動けなかったので実際の近況がさぱーりなんですが(苦笑)、Pretty★Kissの中村友美がしばらく欠席していたようで、その間は篠原楓がヴォーカルを担当していたそう。それってぶっちゃけどうなんだろー…と思っていたところ、中村友美は復帰したようです。めでたい(^o^) やっぱ彼女がいないと、ね(^^;;
    てか、この春からKISS PROJECTと提携し、同サイト内にはPretty★Kiss公式サイトも設けられていたのですが、そこへのリンクが消滅している。。。そちらは秋以降未更新なので、提携解消でそか(苦笑)。最初から(このプロジェクトは)どうなんだろうと思っていましたが…謳っていた「12月デビュー」のメッセージも消滅。この6名はかなりバランスのとれたユニット構成だと思うので、明確でないスタイル&メンバー変動を伴う(無理強いする)動きなら、むしろして欲しくないってのが本音ですが。。。
    また、MOMO(桃)は当初、江上椎奈、村上鈴佳、田原希美の3人にサアヤ(入江紗綾/いりえさあや,1993-11-15生,148cm)、マオ(って誰ですか?)を加えた5人組だったものが、その2人が抜け、藤田栞理が加わった4人組に変更? 入江紗綾KISS PROJECTの母体であるエルクハートプロモーションのレッスン部門エルクハートファクトリーの(レッスン生)メンバーにラインナップされていますが、現在、他に各ユニットメンバーでラインナップされているのはウィルバーン・ジェシカのみ。一時期はもうちょっといたような…。まー、いろいろあるんでしょう(苦笑)。
    なわけで、藤田栞理だけがユニット掛け持ちになったんですねー。Pretty★Kiss結成当時からスクール内外での注目度も高かったようなので納得ですが、もーちょっと(知らない人相手にも)愛想良くなりましょうね(笑)。って、椎奈もか(苦笑)。いずれもMOMO(桃)のユニットキャラには合っていそうだけれど(^^;;
    2004.12.24、追記
    えー、公式サイトやら何やら(笑)でPEPEメンバーの正しい名前(笑)が公開されたようなので修正しておきまする。
    2004.12.29、追記
    桃のメンバーが一人追加記載(脇山悦子)されたので、リストにも追加。やっぱ、5人体制なんですね。
    2005.03.15、追記
    SEEDのメンバーが本名から芸名に…なった? のかもしれないので、一部加筆修正。しかし、こんな芸名、覚えらんねー(苦笑)。